デミ・ムーアが前歯2本を失った理由とは?

女優のデミ・ムーアがストレスで前歯を2本失ってしまった。6月12日に「ザ・トゥナイト・ショー・スターリング・ジミー・ファーロン」に出演したデミは、歯を失った理由がストレスであったことを明かしている。 ホワイトニング機器

 同番組出演前にデミは制作チームに前歯がない自身の写真を送っており、そのことについて司会のジミーから「君が送ってくれた写真はこれまで見た中でも一番奇妙なものだったよ。なんでそんなことになってしまったんだい?」と尋ねられると、デミは「前歯をそぎ取ってしまったのよ。スケートボートをやっていてとかそういったかっこいい理由じゃないの。でもこのことをみなさんと共有するのは大切かなと思って。

 アメリカで恐らく心臓病の次に最も多い死因の1つはストレスよ。ストレスでこうなってしまったのよね。ストレスが私の前歯をそぎ取ったの。でも今日はあなたに会うために準備をしたわ。出演前には前歯がちゃんと戻っているようにしたかったの」と答えた。そして、歯科医による治療のお陰で再び笑顔を見せることができるようになったことをとてもうれしく思っていると続けた。 歯科根管治療用

 デミのストレスは2015年7月に自宅プールで起きた死亡事故に関する裁判によるものかも知れない。ビバリーヒルズにある自宅で開かれたデミの使用人が主催するパーティーで、泳ぎが苦手だったエデンニルソン・スティーヴン・ヴァレさん(当時21歳)がプールの底で遺体となって発見。事件当初、遺族側はパーティー主催者のみに対して訴えを起こしていたが、最近になって、プールに対する安全管理が行き届いていなかったとしてデミを被告に追加している。ちなみに事件当日、デミは現場にいなかった。

ARで歯科医教育、血管や神経の位置が「丸見え」

评论

此博客中的热门博文

よく噛めば良いことばっかりなの?

クリニックに併設の歯科グッズ店ではフロスの使い方を指導

歯科医の手袋「患者ごと交換」52%…歯削る機器だけでなかった使い回し